忍者ブログ

「の」べや

編集後記とかゲーム作ってたりとかいろいろ。 気まぐれ飽き性なんでもござれ。

   

【今更なSims3】パン屋、始めました。8日目:庭師を雇う。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

思わぬ大金が手に入り「やっほい!」な太郎。

さっそく家を拡張しましょうかね。



ということで室内の庭園を2倍のサイズに拡張。
そして、画像にも見えるように「庭師Gardner」を雇いました。

これはMod Gardener Service によるもので、導入して契約をすると
今のところ1日§125固定で毎朝9時に来てくれます
(※携帯電話からは契約できません。固定電話が必要です)。

ブロックとかしてない限り、すべての植物に「水やり」「雑草取り」「収穫」をしてくれます。
収穫した物は冷蔵庫に入れてくれます。(食べ物以外はどうなるのかは今のところ未調査)

最近サラダもコンスタントに売れていたので維持費くらいは稼げるだろうと思い雇いました。

あとは変な人が入らないようにドアにセキュリティをかけておく。
これはストア品の入場制限ドアを使ってます。

500円近くしちゃったし、別に無理に入れなくてもいいかもしれない。
とにかく馬が入ってくるのだけは避けたかったのです。

これで栽培品はコンスタントに入るように。ただしスキルレベルは上がらない……。
5まで上げたのですが、そこで止まりました。






オマケ。
泥棒が来ました。ちなみ2回目。1回目は写真撮るのわすれちゃった。




枕もとの電話ですぐに警察を呼ぶ。ただ時はすでに遅し。シャワーとられちゃいました。

あとは商売人の心臓ともいえるレジカウンターも持っていきやがった。
そんなときに警察官が登場。



問い詰めてー。



逮捕だーー。
やるのかごるぁ!



あ、あれ?



おいこら。
逃げた、じゃなくてお前が逃がしたんだろうが。


ちなみに前回盗まれた時も同じ結果だったりする。

そして最近サラダがめっぽう売れなくなってしまった。どぼじで?
残金§1,000を割る。
やばいなー。

これってSims3のあるあるなのかな?
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite DMM GAMES 遊び放題
PR

COMMENT

ブログ内検索

お知らせ

動画に使用している「妹さん」の立ち絵はこちらの著作権フリー素材集を使って作っています。


著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8全年齢版


2021/08/05に CeVIO AI さとうささらが発売されました。なんとDLSiteでも買えます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール

HN:
のぎー
性別:
男性

カウンター

Copyright ©  -- 「の」べや --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]