忍者ブログ

「の」べや

編集後記とかゲーム作ってたりとかいろいろ。 気まぐれ飽き性なんでもござれ。

   

N Terraria 6 (v1.3.0.8) で遊んだ( ゚д゚) その16 『ダンジョン』

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

次のボスは Wall of Flesh。
ですが折角スケルトロンをやつけたのでダンジョンを探索しましょうね。

ついでにクエストも進めていきます。

メインクエストはダンジョンの敵をやつけたりダンジョンで手に入るアイテムを手に入れたりするというもの。

またClotherが来まして、そのクエストも受けてみました。

何言ってるかわからん(・∀・)。


とりあえずダンジョンの雑魚的をやつけつつ、敵が落とすBoneを集めればいいらしい。
ダンジョン探索してれば勝手に達成できそう。

ということで、拠点を作ってダンジョン探索。


すでにGolden Keyをいくつか持っていたので、宝箱もサクサク開けていききます。

ダンジョンで手に入るであろうアイテムはあらかた手に入った、かな。




途中でメカニックも助け。


まだ開かない宝箱も発見。

1.2の時からあったのですが、開けたことないんだよね。


なぜなら、あけるまえにあきる。
今回は開ける事ができるのでしょうか。



そんなこんなで討伐系のクエストが達成しました。
早速Clotherに報告しましょう。

大したアイテムは手に入りませんでしたが、経験値が
  
ガッツリ手に入りました(次のレベルアップまでに必要な経験値の113%分)。
雑魚敵退治ではなかなかレベルが上がらないので、この経験値はありがたいどす。


で、もうひとつのクエストで持ってきてーって言われてるNazarってなんじゃらほい?
とか思ってたらデモ子がいつの間にか拾ってた。


といことで、回収してClotherに報告ーー。



1プラチナという大金+そこそこの経験値を貰いました。

さらに副賞として。

こんな箱をもらいました。
こんなアイテムもあるのかー、とか思ってたら、Terraria標準にあるアイテムなんですね。

鍵もあまってるので、開けてみることに。

ムラマサ2つ、ハンドガン1つ、シャドウキー1つ。

昔、ダンジョンからムラマサが一本も出なかったことがあって……。
ある意味、救済処置としてありがたいですね。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite DMM GAMES 遊び放題
PR

COMMENT

ブログ内検索

お知らせ

動画に使用している「妹さん」の立ち絵はこちらの著作権フリー素材集を使って作っています。


著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8全年齢版


2021/08/05に CeVIO AI さとうささらが発売されました。なんとDLSiteでも買えます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール

HN:
のぎー
性別:
男性

カウンター

Copyright ©  -- 「の」べや --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]